2008年6月10日火曜日

the best instructor of my fitness club

・・・・・・・っということで、S嬢の上級エアロビクスから帰ってきました。

ホントーに人気がありますね、S嬢。
30人くらいの参加で、スタジオは超満員。

昨日は黒色のUFOパンツで、今日はグレーを穿いて行った。

S嬢はすぐに気が付いて、「グレー格好良いですよ!!」・・・・っと言ってくれた。

「この歳で、ハズカシイですよねェ~」・・・・・っと照れるが、
ジイサンこれだけで、大感激。

この辺が、S嬢の人気の秘密。

内容はちょっと難しかったが、また来週も出ようという気になる。

・・・・・・・っと、今日はこれだけです。

オーシッ!!
これから、ビールを飲むゾ!!

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ