2008年6月25日水曜日

会員の安全

・・・・・・・・っということで、先日フィットネスクラブのロッカールームで、スタッフがヤクザ風に絡まれていた話題。

実は、昨日エアロビクスの間にマシーントレーニングをしているとき、
男性スタッフが近づいてきて、
「先日は電話して頂いてありがとうございました」
と言われた。

最初はピンとこなかったが、あの時絡まれていた本人だった。
「ダイジョーブだったですか?あの時。
とんだ災難でしたねー。」っと私。

あんなヒドイ会員はサッサと退会させればいいとかナントカの話しをした。

・・・・・・マア、それはイイ。

驚いたのが、あの時このクラブには彼以外に男性は誰もいなかったことだ!!

プールにも、受付にも、マシーントレーニングにも、どこにもである。

わたしは、当然あの後、男性スタッフが駆けつけたものだとばかり思っていた。

あのとき受付ロビーで、女性スタッフが3人オロオロしていた理由がよく分かった。

私は、はっきり言いました。
「それって、リスク管理の問題ですよね。
佐世保事件のことをもっとしっかり受け止め、対策をとるべきですよね。」
・・・・・・・・・っと。

会員が、安心してクラブライフを送れるって、
基本中の基本ですよね。

・・・・・・・・っタク、モー。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ