2008年6月14日土曜日

如何ともし難い足の長さ

・・・・・・・っということで、M嬢のステップとエアロビクスに出た。

M嬢に会うなり、「今日はUFOパンツじゃないんですか?」
・・・・っと聞かれた。

「2本しか持っていないのでネー」(;^_^A

「お似合いですよー」

「でも、もう人気のピークが過ぎているんじゃないかなぁー」

「そんなことはないですよ。あれはダンス系に人気なんですよ。」

「ダンスって、ストリート系?」

「じゃなくて、最初にアレをはいた人が、ダンス系の人気インストラクターで」

「・・・・・・・・・・?」

・・・・・・・っと、私には良く分からない。

あの、黒人のストリートダンスを踊っている人のように、やたらに足を短く見せるような穿き方をして、踊っているイメージしか浮かばないのだが。

(あれは、足の長い人がやるから似合うので、足の短い日本人がやっているのを見ると、滑稽を通り過ぎて、悲哀を感じてしまうのだが。ソーですよ、私も滑稽ですよ!)

UFOパンツにも、歴史があるようで・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ