2008年6月22日日曜日

遠征組

・・・・・・・・っということで、朝のI嬢のジョグエアロビクスに出た。

ナナなんと、ものすごい参加者数であった。
I嬢自身も、数をカウントに来た従業員も驚いていた。

ドーしちゃったんダロー。

5人しか参加していなかった頃が懐かしい。

もう立錐の余地がないくらい。

I嬢に隣の広いほうでやっているヨガと交換してもらいましょうよ・・・・・っとそそのかしてやった。

スペースはもう最前列しか残っていない。

それも、前の鏡にへばり付く位。

しかも、本日のコレオグラフィーは前後、左右の動きが多い。

例の、ひし形にシャッセする科目も入っている。

私のすぐ後ろでやっていた長身の女性(初顔)に、何度もぶつかりそうになった。

・・・・・・・・・・・っで、帰りにその女性と立ち話をした。

「狭かったですよねー」っと私。
「イヤイヤ、せせこましかったですよ」っとその女性。
「?????」っと私。
「彼女の振り付け、セセコマシイですよねェ。」
「?????」
「あのシャッセマンボの後は、ニーアップの回転じゃなくて、もう少しダイナミックな動きに。
それと、前後シザースの後のポーズはね、笑っちゃいますよねェ~」
・・・・・・・・・だって。

ハハーン、こういう人のことを遠征組というんだな。

他のクラブで散々エアロビクスをマスターしたベテランが、他のクラブに遠征してチェックに来るんですな。

オー怖、オーコワ。(((( ;°Д°))))

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ