2008年6月20日金曜日

ブログはけっこう奥が深い

・・・・・・っというわけで、ブログはけっこう奥が深い。

気合を入れて書けば、それなりの反応がある。
イイカゲンだと、それなりの反応さえない。

だからといって、気合を入れればいいかというとそうでもない。
何にも考えずに書いた文に、思いがけない反応が来たりする。

基本的には、肩の力を抜いて書くべきだと思う。

何たって、日記なのだから。

・・・・・・とはいっても、日記と違って反応が来るのがウレシイ。

見知らぬ人と何回かメールのやり取りナンカする場合がある。

最初は、あまい直球を投げると、いとも簡単に場外ホームランを打たれたりする。

失礼しました・・・・・・てェ~んで、次は変化球を投げてみる。

それでも、バットの真芯でとらえたヒットを打たれる。

これは相当の、力量のある人物であることが分かる。

こちらも、本気になってきて、かなりのクセ玉を投げてみた。

若干、芯を外してファールになった。

・・・・・・・・・・・・

何のコッチャ?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ