2008年6月24日火曜日

カナダ人

・・・・・・っということで、カナダ人の話が出たついでに、ヤツのことでも書くか。

見事な金髪である。
目はブルー。

背はあまり高くないが、いかにもモテそうな顔をしている。
(実際モテるのだからクヤシイ。)

オリンピックの水泳選抜選手だったソーダが、オリンピックの選考には漏れたらしい。

日本の大学に留学したまま、居付いてしまった。

大学でサッカーを余興にやっていたらしいが、それがめっぽう上手いときている。

日本語ペラペラ。
話すばかりでなく、読み書きが完璧に出来る。

35歳。

性格いたって、真面目。

ユーモアのセンスあり。

営業交渉力あり。

この間、3億円の追加契約をしてきた。

英語力あり。

アタリマエか。

でも、文章力があるんですね。

・・・・・・・・・・・・っと、ここまで書けば、世の女性達は興味津々だろう。

ブッ、ブゥ~~。

残念でしたァ~。

独身じゃないんですね。

大学時代に日本人の奥さんと結婚し、2人の息子があります。

彼の欠点ですかァ?

そーですネー・・・・・・

日本の夏が苦手で、夏はゼンゼン使い物にならないということでしょうかネー。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ