2008年6月23日月曜日

ジャズダンスやってみてェ~

・・・・・・・っということで、今日のエアロビクスは代行のY嬢であった。

まあ、遠征せずとも普段とは違うインストラクターのレッスンを体験できるので、代行ってたまにはいいことですね。

こういうとき、ジイサンはインストラクターに強い興味を示す。
異常なほど、強い興味を示す。

クラスが始まる前の時間、Y嬢にズーっと付きまとっていた。

聞くと、すぐ後にクラスを持っていることが分かった。

ナァ~んだ。

あのジャズダンスのインストラクターだ・・・っと、初めて気付く。

ジャズダンスやりたいなぁ~。

なんか、あこがれちゃうなぁ~。

ジャズダンス踊れるとカッコイイなぁ~。

・・・・・・っと、このあと続けてY嬢のジャズダンスクラスに出ようかなぁ~。

ナーンて、年甲斐もなく思ってしまった。

ナゼなら・・・・

Y嬢はチョッと、イケている。

化粧は派手目だが、フツーに見て、イケている。

・・・・・っで、難しいんじゃないですかぁ?なぁ~んて聞くと、

あと2回でオシマイなんですよ・・・っと。

エッ?!

参加者が1人なんですよ。

エッ?!

ヒッ、一人?

・・・・・・・っで、エアロビクスが終わって、次のジャズダンスが始まるまでマシーンでトレーニングした後、クラスを覗きに行くと・・・・・・

ヤッパリ、参加者は一人だけだった。

入り口で立っているY嬢に、ホントーに一人なんですねぇ~。

彼女は、ぜひ参加してください、そんなに難しくはないですよ・・・・っと言ってくれた。

正直参加したかった。

本当に。

でも、

今回を含め、2回で終わるクラスに参加するって。

不真面目ですよね。

返って失礼ですよね。

だって、最後まで参加していた会員(女性)とインストラクターの二人だけの世界に、
超初心者のジイサンが参加するって、
失礼ですよね。

クラスが無くなるって、スッゴク気の毒だけど・・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ