2008年6月12日木曜日

先週は言い過ぎたかな?

・・・・・・・っということで、Y嬢のエアロビクスに出た。
カミサンは、隣のパワーヨガに行ってしまった。

私は、グレーのUFOパンツで出た。
先週は、黒色だったので。

・・・・・・・・・・・・・・

今日のY嬢は何かよそよそしい。

一番先頭のまん中でやった。
別にプレッシャーをかけるつもりではなく。

珍しく、Y嬢は一度も間違わなかった。
こんなことは、珍しい。

私は、1回だけ順番を間違った。

・・・・・・・・・・・・・・

ウン、私もよそよそしかったかも知れない。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ