2008年6月19日木曜日

好きな理由

・・・・・・っということで、いつものY嬢のエアロビクスに出て帰ってきたところ。
ヤッパリ、ビールを片手に打っています。
懲りないヤツだなァ~。

ナンか、最近彼女のコレオグラフィーが簡単になってきた。
余裕で、出来てしまう。
はっきり言って物足りない。

これは自分が上達したのか、それとも彼女がレベルを意図的に下げたのか。
ウ~ン、前者ならいいのだが。

ジョグが入るくせに、ゼェ~ンゼン汗をかかない。
昨夜のアルコールがまだ抜け切っていないような感じ。

・・・・・・・っで、終わったあと、彼女に聞いてみた。

日曜日のこと。

先週は3人しか参加していなかったと聞いていたから、気になる気になる。

5人参加しましたよ・・・・・っとのこと。

「心配するくらいなら、出てよぉ~」っと、当然のことを言われた。

何か気の利いた答えをしようと思っていたら・・・・・。

「実は・・・・・・・」っと彼女。

「あと一回でオシマイになるんです。」

「エッ!! やっぱり?」

「イヤイヤ、私の都合なんですよ。もう、次のインストラクターが決まって、最後の調整しているところなんです。」
・・・・だと。

「コレはまだ、ナイショなんですが。」

「この木曜のクラスは残るんですか?」っと私。

「ハイ、このまま続きますよ。」

・・・・・・・・

ア~良かった。

彼女のクラスは、大好きだ。

このクラブで一番好きなクラスだ。

その理由が、

レッスン内容より、

彼女のおしゃべりが面白いからだ

・・・・・・・・っとは、絶対に言えない。

絶対に。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ