2008年6月21日土曜日

エアロビクスって

・・・・・っということで、エアロビクスってナンダロー?

NHKのエアロビクスワールドカップを見てそう思った。

体操競技のようでもあるし、新体操のようでもあるし・・・・・・・・・。
だって、だれもグレープヴァインもVステップもしないんだモン。

・・・・・・・・・・・・・・っで、思った。

エアロビクスのWorld Cupがあるのなら・・・・・・・

ステップのWorld Cupがあってもイイじゃないか。

ステップ(台)を使って、世界のステップジャンキーが競い合う。

ウ~ン、我ながらいいアイデアだ。

シングルはもちろん、一つの台で3人が入り乱れながら技術点や、芸術点を争うトリオ部門・・・・・。

これは絶対に面白いぞ。

ネエ、本気で考えてくださいよ、日本エアロビクス協会(?)さん。

そのうち、オリンピック種目になったりして・・・・・・・。
(@Д@;

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ