2008年6月22日日曜日

オグシオ

・・・・・・・っということで、オグシオである。

ウ~ン、可愛い。

まあカワイイと言っては失礼な歳なのだろうが・・・・。
私からすれば、
みんなカッワイイ~
・・・・っと、堂々と言って差し支えない。
これは、数少ない年寄りの特権だ。

・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;

どっちがオグで、どっちがシオか分からなかった。

でも、しっかり者のように見えるオグが背の高いほうで、
オットリ型のように見えるのがシオであることが分かった。
NHKを見ていて。

だが、ジイサンは分かった。
ちょっとしたインタビューを聞いていて。

シオの方がずっと、しっかり者だ。
気が強い。

この見立ては間違っていない。
絶対の自信を持って言える。
シオは気が強い。

ホントーに分からないですよね、
人の見掛けって。

・・・・・・・・・っで、ドーでもいいんですが、どちらが好みかって?

そりゃぁ、背の高いほうが好みです。

ホントーにドーでもいい話でスミマセン。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ