2008年6月3日火曜日

14対1の戦い

・・・・・・っということで、無事生還できた。
敵側が予想より多く14対1の戦いだった。
まだ、ちょっと興奮が収まっていない。

皆さんのアドバイスのおかげで、キレることもなく、最後まで格調高く威厳を保って戦いを終えることが出来た。

最初に一発、ガーンと先制攻撃をかける作戦が成功した。
反撃はすべて想定内で、思ったより容易く撃退することが出来た。
敵の攻撃が一段落したときに、すかさず会議場から撤収した。

いまごろ、まだスッタモンダの対策会議を続けていることだろう。
予想されるのは、当社を一方的に悪者に仕立て上げることだろうが・・・・・・。

後は、相手が法的に訴えてきたときの対策だが、こればかりは会社の法務部に対応をお願いするしかない。

あ~疲れた。
わが社の目撃者はいないのだが、会社の威厳は保たれたと思う。

え~ッ!たった一人できたの?・・・っとか、
難しいお役目ご苦労様・・・っと、
個人的に言ってくれる人が居たのは、救いであった。

・・・・・・エット、
訳の分からんことを書きましたが、ブログは日記の一種ということでごカンベン下さい。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ