2008年6月15日日曜日

やっぱり気になる

・・・・・・・・・っということで、午後3時半のY嬢のエアルビクスには参加しなかった。

ホントーは参加してもいいかナぁ~ッとも思っていた。
時間さえ合えば。

やはり、日曜の午後はカミサン中心で過ごすべきだと思っている。
今日も、昼食は最近オープンした中華料理店でランチを供にした。

アジサイの穴場である多摩川台公園へも一緒に行った。

(せっかく重い一眼レフを下げていったのに、イザ写真を撮ろうとすると、バッテリー切れの警告が・・・・・・。
昔のカメラは、バッテリーなど関係なかったが、今のカメラはバッテリーなしでは、何の役にも立たない。

・・・・・・・おっと、これは蛇足です。
本筋とは関係ない。)

ゆっくりカミサンに付き合って、駅に着いたのが3時丁度。
急いで行けば、3時半のY嬢のエアロビクスに間に合う。

でも、それを言っちゃカミサンに悪い。

ゆっくりと、その後の買い物に付き合いました。

・・・・・・・・・・・・っでも、気になるんですよねY嬢のクラス。

先週はたったの3名しか参加しなかったことを聞いている。

今日の参加者は何人だったんだろーなー。

・・・・・・・・ナァ~ンテ。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ