2009年10月15日木曜日

Short Temper

・・・・・・・っということで、腹立ちまぎれに言ったり書いたりするのは、賢い人間のすることではない。

デモねー、短気なんですよねー、基本的に。

自分でも呆れるくらい短気なんですよ。

これは、若いときからの病気で、歳をとったからではないんですね。

カッとして暴力沙汰を起こすことはないんですけど。

(中学生のときに一度あったけど・・・)

だから、会社ではストレスが溜まります。

一応、会社の中では、冷静な人間として見られていますし、

自ら、そのような人間像を演出しているんです。

・・・・・・

なんてことを書いていたら、早速やってしまった。

イヤね、先程、ある工場長と電話で話していたら、相手がカッカしてきた。

そこをグッと、こらえてこちらが冷静を保てれば良かったんですけどね。

相手のペースにハマって、こちらもカッカして来た。

電話で、怒鳴りあいですわ。

よーやるわ。

お互い、いい歳して。

まあ、裏から手を回して、もっと上の方から意地悪してやるからね。

・・・・・・っと、

老子の世界には程遠い自分でした。

(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ