2009年10月2日金曜日

もう10月ですね

・・・・・・っということで、冬のイタリアを散歩した。

いやね、夢の中でですがね。

なぜか途中で車を乗り捨てて、かなりの距離を歩いているんですが、

持っていた地図の文字がだんだん消えて、読みづらくなってくる。

うす曇りで、イタリアらしくない。

寒々とした風景で、晴れていたらすばらしい景色なのにザンネン、

なんて考えている。

もう引き返さなければ、と思うんだけれど、車を置いてきた場所がどこなのか自信がなくなる。

地図を一所懸命読もうとするんだけれど、日が暮れて見えない。

だんだん寒くなってくる。

来た道を引き返し、駆け出す・・・

・・・・・・っというところで目が醒めた。

見たら掛け布団を掛けずに寝ていた。

寒いわけだ。


( ̄_ ̄ i)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ