2009年10月17日土曜日

2年半ですからね

・・・・っということで、フロー中です。(笑い)

ぼくのブログを【丹念に】読んでいただいている皆さんには、分かることですけど・・・・・。

ヽ(゚◇゚ )ノ

じつは、ブログを始めて2年半なのです。

こんな高齢で、こんなに続けられているって、あまり他には例がないんじゃないかと思っています。

・・・・

とにかくアリガトウ。

攻撃する人が出てこなくって。

・・・・・

この「攻撃する人」っていう意味はですね、ブログを【炎上】させることに生きがいを求めている、

そんな若造どものことを言います。

・・・・

とにかく、ぼくなりにブログを勉強させてもらっています。


こんなジジイですから、日常の出来事を書いても誰からも興味を示されませんよね。

そこで、50歳の時から始めたエアロビクスをテーマに選んだ。

これなら、若い人たちにウケるんじゃないかと思ったわけです。

お分かりの通り、エアロビクスは、ぼくにとってあくまでも手掛かりだったわけです。

・・・でも、不思議なんです。

実は、エアロビクスの世界には、【世の中の縮図】があったのです。

ご存知の通り、ぼくは出来るだけエアロビクスの世界だけにテーマを絞って書いてきました。

それだけで、2年半も続くと思います????

そうなんです。

そうなんですよ。

・・・・・・フローってことは。

m(_ _ )m

スンマセン。

脳細胞が、アルコールに占領されました。



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ