2009年10月25日日曜日

恋愛論(番外)

・・・・・・・っということで、スッゴク腹が立つんです。

「援助交際」・・・ってぇ現実。

こんな不愉快な現実。

この、日本で・・・・。

日本だけで起きている現象ですゼ・・・・

発泡酒や、第三のビールってぇ現実を世界に知られたくない、

・・・・ってぇくらい不愉快な現実。

その動機は、「金(かね)」。

実は、それだけじゃないのが「痛ましい」。

これを痛ましいといわずしてナンと言う?

そういう女性は、昔からいました。

若かろうが関係ない。

「売春婦」がセーラー服を着ていると思えば、なんともない。

でもね、そういう連中は異常なんです。

いま痛ましいのは、そういう異常な連中が、あたかもフツゥーだと誤解されていること。

マスコミ(っと言ってももう、それほど力がなくなったんじゃないかな?)の罪は深い。

・・・・・・・・・

いまの風潮は、

「ナニィ~?まだ童貞なの?」、

「ナニィ~?まだ処女なの?」

・・・・ってぇ呪文。

いったい、どこが悪いんじゃ?

童貞だろうが、処女だろうが。

アホか?

あまりにもアホらしくて話にならない。

くっだらねぇ~男や女相手に焦るなんて。

馬ッ鹿じゃネーの?

・・・・・・

アノ~

血圧が高いので、これ以上書くとマズイことになるので、この辺で止めておきます。

でも、かなりまともだと思っています。

・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ