2009年10月18日日曜日

何もしない日曜日(その2)

・・・・・っということで、何もしない日曜日。

朝風呂に入って、そのあとエアロビクスに出たってぇことは、

そのあとの昼食・・・、

どこに行こうかなぁ~

のどが渇いたァ~

いろいろ迷った末、【天狗】のランチに行った。

【天狗】とは、もちろんあの居酒屋の天狗です。

ランチやってるんです。

もちろん、昼ビール狙い。

ランチメニューを眺めると、ナンと「ビア・ブラウン」の中ジョッキ

通常480円のところ、期間限定の380円ダ!!

ラッキー!!

こういうのに弱い。(>_<)

立て続けに3杯飲んだ。

ついでに、サイコロステーキを頼んだ。

隣にも若いオトーさんが小さな娘を連れて、ビールを飲んでいた。

彼は、ビールの後、日本酒に移っていった。

いるんですねぇー

カミサン抜きで昼の外食をとるオトーサン連中。

・・・・・

トコトン飲みたいモードに入ったんですけど、

アッサリ、店を出ました。

アブネーアブネー


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ