2009年10月19日月曜日

約束じゃないって

・・・・・・・っということで、民主党は【マニフェスト】のことを、勘違いしているんじゃないかな?

マニフェストのことを、国民とした約束なんて捉え方をしている。

だから、マニフェストに書いたことは忠実に実行します、ってぇ言い方。

だって、民主党に投票した人が、マニフェスト読んだと思います?

読んだとして、書いてあること全部に同意していると思います?

いるわけないじゃないですか。

補正予算の修正にしたって、自民党に対する【意趣返し】の面が強いんじゃないかい?

最初の100日だっけ?

短期間のうちに自民党との違いを鮮明にしようとして、

ワザとマニフェストを振りかざしていることくらいはお見通しなんだけど、

全体感をもって国民のこと考えているように見えないんだよなぁ。

くだらん面子のために、国民に借金を押し付けようとしているとしか見えないんだよなァ~。


{アノォ~、酔っていませんよ。(;^ω^A}


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ