2009年10月17日土曜日

ブログって・・・読者数じゃないです

・・・・・っということで、こんなぼくのブログでも45人もの読者登録数がある。

アリガトウ。

心の底からアリガトウ。

そして、・・・アリガトウ。

こんなに、「物好き」な人がいるとは、オドロキだァ~~~~!!

世の中、広い。

実に、広い。

・・・・・・っと、

混ぜっ返していますが、本心は【アリガトウ】そのものです。

分かってくれますよね?

(^ε^)♪

・・・・・・

そんな、不思議なブログの世界ですけど、

それなりに、観察しています。

否応なしに観察していんですけど。

・・・・・・・

その【否応なし】っていう言い方が、引っ掛かると思いますが。

今回は、その部分を書きたいのです。

かなりフロー状態に陥っていますけど。(笑)

・・・・・・・

あるインストラクターが、最近、ブログを閉じました。

詳しい理由は分かりません。

最初にアップした時から読んでいて、かなり初期の読者登録じゃなかったかな?

それが、閉鎖です。

・・・・・

原因は、予想できます。

でも、彼女の味方と敵を比べたら、味方の方が遥かに多い。

ズット多い。

それなのに、その少数の敵のために、ブログを閉ざさざるを得ない状態に追い込まれるなんて。

・・・・・・

ブログを書いている人たちの殆どは、その辺のことをよく理解していて、

【当たり障りのない】ブログを書いているんです。

それが賢いやり方なんです。

・・・・

でも、イヤだなぁ~。

ジャなくて、ぼくはそんな書き方はイヤだなぁ~。

書く意味がないじゃないかぃ?

・・・・って、思うんですけどォ~。



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ