2009年10月7日水曜日

ノー残業デイ

・・・・・・っということで、毎週水曜日はノー残業デイ。

朝と夕方に社内放送がある。

そんなこと言われなくたって、ぼくなんか毎日がノー残業デイだ。

とっくに残業手当が付かないポジションになっているので、

サッサと帰る。

特に今日なんか、台風が来るので、急いで帰った。

なのに、会社にジタァ~っと、残っているヤツラがいるんですよね。

ホントーに腹が立つ。

いやね、本当に忙しいのなら分かりますよ。

でも、しょっちゅう階段の踊り場でタバコ吸ったり、

コーヒーを何杯も飲んでやがる連中が、忙しいわけネーだろう。

とっとと帰りやがれ!!

仕事しているフリなんかするな!!

サボるなら、堂々とサボりやがれ!!

ぼくみたいに・・・・・・・・



(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ