2009年10月12日月曜日

・・・・・・っということで、BodyPumpに出た。

久しぶり。

出る時は続けて出るが、出ないとなったら、一ヶ月以上も出ない。

継続が大事ですぞ!!

分かっちゃいるんですけど、怠惰な方向に流れる性質は変えようがない。

エ~ット、書くことないんです。

インストラクターが開口一番!

【こんなに晴れているのに、みんな行くところないんですかぁ~??】

ハイ、行くところないんです。(_ _。)

昨日の疲れが残っていて、次のエアロビクスはパスしてしまった。

風呂場で不愉快なことが起きた。

あまりにも不愉快なので、書くの止めた。

・・・・・・・

昨日のハイキングで、大事なことを書くの忘れた。

ヘビを踏んづけちゃったんです。

茶色いヘビ。

今日の不愉快な出来事は、ヘビの祟りかなぁ??






・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ