2009年10月20日火曜日

痛クンのラテンエアロ

・・・・・っということで、今月から新しく始まった「痛クンのラテンエアロ」に、初めて出た。

エアロビクスと違って、三拍子の動きなのね。

こう、腰をひねりながら歩くのね。

そう、腰を前のほうに出す感じね。

ウゥ~ン、もっと腰骨をここまで回転するのね。

右足を突いたときは、右手をこうやって後ろに下げるのね。

右腰は上がっちゃダメね。

反対に下げる感じね。

いい?チョット後ろから骨盤を触らせてね。

ほら、ここまで前に回転するのね。

・・・・・・っと言いながら、痛クン、参加者全員の女性の後ろに回って、腰の動きをチェックするのね。

・・・・っで、痛クンねぇ~。

なんで男性唯一の参加者であるぼくをパスするわけ?

ねえ、なんでぇ~??







・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ