2009年10月1日木曜日

お店紹介

・・・・・・っということで、昨夜は他社の人と飲んだ。

たしかに、チェーン店の居酒屋は、コストパフォーマンスは良い。

まあ、ハズレはないが、アタリもない。

そりゃ、料亭に行けば、美味いものは食べられるが、コストパフォーマンスは極めて悪い。

しかも、ボリュームが物足りない。

ぼくのような酒飲みだと、料理より飲み代の方が高くなることもある。

・・・・・・っで、昨夜はいい店に当たった。

【麹町遊膳 市】 という店。

手の込んだ料理を出す上に、ボリュームがある。

しかも、飲み放題で6,000円だ。

飲み放題の中には、珍しくスパークリングワインが入っていたりする。

もちろん、味もいい。

サービスも感じがいい。

入り口が狭く、看板が目立たないので、もう少し工夫した方がいいんじゃないかな。

客の入りは良くなかった。

こういう店は長く続いて欲しいものである。










//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ