2009年10月14日水曜日

営業経費

・・・・・っということで、硬い仕事の話が続きますねー。

根がマジメな性格なもので・・・・。

エェ~っと、明日は顧客と会食だ。

会食というと聞こえはいいが、飲ませるのだ。

メンドクセー。

でも、営業経費(接待費)の財布を握っているのはぼくだ。

部下に使わせるには、まだ早い。

自分が使う経費はオオ甘なんだけど、部下が使う経費は、鬼のようにシビアだ。

ゴメンね。

接待費、使いたいだろーね。

ぼくの使い方を見ていると、「いつかはオレも接待費を使うぞー」

・・・・っと、闘志が湧くでしょうね。

それが狙いなんです。

ぼくが部下を掌握するって、これしか方法がないんです。

( ̄_ ̄ i)



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ