2009年10月17日土曜日

【露出狂】

・・・・・っということで、ホームのエアロビクスに出た。

こちらは手が殆ど付かないので、安ァ~心ィ~ン。

いつにもなく、大きく動いちゃいましたよ。

金曜の夜なので、いつも参加者が少なく(3人ってぇときもあった)寂しいクラスだったんだけど、

だんだん増えてきた。

小さいスタジオなので、丁度いい人数までに回復した。

相変わらず、オツムの弱い【露出狂】が出ているが、

インストラクター(女性)が彼女を気にしなくなったのが、参加者が増えた理由だ。

マぁ~チガイナイ。

その最前列真ん中で頑張っている【露出狂】なんだけど、

最近、シャツを胸まで上げ、パンツをずり下げる行為は少なくなったんだけど、

レッスン中に、そのシャツ自体を脱ぎ捨てる行動が増えてきた。

昨夜もいきなり、パッと脱ぎ捨てて、ナンツーの?ショートトップスってぇのかな?

ブラジャーじゃぁないんだけど、

・・・になっちゃうんですよね。

これは、困るんですよね。

目のやり場に。

オバサンじゃあないけど、娘さんってぇ歳でもない。

背は高いんだけど、熱心に通っている割には、腹の周りがダブついている。

ナンツったって、オツムが弱いのは皆知っている。

インストラクターも困った顔をしている。

それがカッコよく動ければいいんですけど、

【お地蔵さん】になっちゃうんですよねー。

上半身半裸の長身の女性が、最前列の真ん中で、オロオロしている風景を

・・・・・・想像してみてくだせー。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ