2009年10月16日金曜日

シェイプエアロ

・・・・・・っということで、エアロビクスの遠征をした。

スタジオは女性ばかり。

禿げジジイ(ぼくのことね)が一人だけ。

男性のインストラクター。

若い兄ちゃん。

初めて。

脱力系。

最初に、振り付けの練習。

それを、5種類くらいまとめてやる。

しかも、・・・・・・

しかもですぜ、

全部、手のフリが付いている。

こんなの初めて。

練習でさえ、ついていけない。

いちにぃさんし・・・・・・

みんな慣れているので、チョッと教えただけで完璧に出来る。

ぼくだけは、棒立ち状態。

練習で・・・・・・ダ。

んっでもって、曲にあわせて、はいスタート。

みんなスラスラ出来る。

exceptぼく。

180度ターンするところがあるんだけど、みんな回転した後ぼくを見つける。

ぼくだけ一人、みんなを見ている。

汗は出るんだけど、全部冷や汗なのね。( ̄_ ̄ i)

シェイプエアロって、中級クラスなのね。

テクニカルエアロ(上級)にもチャレンジしたことがあったけど、これほどダメじゃなかったんだがナァ~。

ン~ん、慣れですよ、慣れ!!

(>_<)



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ