2009年10月4日日曜日

バックストンプ

・・・・・・・っということで、復っ活ぁ~っツ。

ビールを飲んでます。

絶不調から、この回復っ!!

まだまだ、若いモンには負けないぞっ!!

ナンツーったって、今朝一番のエアロビクスだって、ちゃんと付いていきますからね。

若い女性が、終わった後、インストラクターに:

「マンボ・チャチャの後、バックストンプがどうしても反対側の足になるんですけど」

・・・・っと、食い下がっていた。

それはね、その前のチャチャマンボで出した足を覚えておけば、

180度反転したとき、その足がバックストンプと反対の、即ち前方に伸ばす足になることを
知っておけば、

回転したあと、ゼンゼン混乱することがないんだけどネぇ~

・・・・・・っと、教えてあげたかった。

・・・・・・・

だからといって、ぼくが上手くできたとは限らないんですよ。

頭で完璧に理解していても、最後の通しでは疲れて、集中力が切れる。

これは、若い人には分からないだろうが、かなり集中力が切れる。

体力的にカツカツになるからです。

まことに悔しいんです。

ホントーに悔しいんです。

体と頭が繋がっているんですよ。


・・・・・・・ネ。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ