2009年10月24日土曜日

ジジイのブログ

・・・・・・・っということで、誕生日の翌日は二日酔いでした。

たくさんの皆さんからプレゼントや、コメントをもらった。

あらためて、アリガトー。

そして、ブログの可能性を感じました。

だって、ぼくは正真正銘のアラウンド60歳のジジイですよ。

それも、かなりの偏屈ジジイ。

会社じゃ、ある部署を任されているが、取っ付きにくい上司。

家じゃ、カミサンや娘達にバカにされ続けているダメオヤジ。

フィットネスクラブじゃ、存在をなるべく消そうとしている不気味な存在。

まあ、そのどれも「ぼく」なんですがね。(/ω\)

そんな、ドーでもいいジジイ。

・・・・・っで、

ぶろぐでの「ぼく」は・・・・??????




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ