2009年8月31日月曜日

後悔

・・・・・・・っということで、台風が近付くと酒を飲みたくなりません?

少なくとも、ぼくは飲みたくなりますね。

無性に。

なんか、暴風雨に晒(さら)されながら、男ひとり酒を飲む姿って・・・

一幅の絵になると思いません?

・・・エッ?

ならない?

・・・そうかなぁー

ロマンじゃないかなー

・・・・・・・

まあ、他人がそう思わなくたって、飲みました。

エアロビクスとステップが3本あり、ゼッタイ外せない月曜なのに・・・、

ロマンを求めて飲んじゃいました。

飲み終わって店を出たら、雨も風もほんの僅かで、

求めていたイメージとは全く異なり、

ヤッパリ、エアロビクスに出るんだったと後悔している自分でした。


ヽ(;´ω`)ノ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ