2009年8月12日水曜日

世間は盆休みなのに

・・・・・・っということで、皆はん盆休みの真っ最中でっしゃろ?

なんで、うちの会社だけ出勤せなならんねん。゛(`ヘ´#)

客先はどこも休みなので、電話かけてもおらんし、もちろん電話もかかってきまへん。

ああ、ほんまにヒマや~。

そや、会社サボってフィットネスクラブへ行ってまお。

・・・・・・ってなことで、銀座の某スポーツクラブへGO!

今後のこともあるので、シューズを買って、ウェアはレンタル。

盆休みだから空いているやろと、タカをくくっていたら、結構な人数。

いったいこの時間、どこから湧いて出てきたんやろか。

シェイプエアロと、ボディコンバット60分に出ました。

銀座という土地柄、どんな人種かという興味もありました。

圧倒的に、女性が多い。

そやなァ~、ザット見渡したところ、未婚の女性が多いみたい。

皆さんお上手。

コンバットで、ボケーとしてたら、バックキックを喰らいそうになった。

シェイプエアロは初めてだったが、簡単やった。

サラリーマン風のオッサンも一人参加しとった。(ヘッタクソやったけど。)

オイコラ!!オマエ、会社はどうしたんじゃい!!

サボっとるんやろ。

・・・ッタクモー。


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ