2009年8月18日火曜日

スタジオの片隅から

・・・・・・っということで、エアロビクスは楽しいですよね。

単純に楽しみたいですよね。

でも、なぜかそうはいかないのが、人間社会。

例えば、仲良しグループが出来る。

気の会う仲間が集まるのは、自然なことで、まったく問題なし。

でも、グループ同士が反目しあう。

お気に入りのインストラクターをめぐって、競争しあう。

美人で、上手な会員に嫉妬し、仲間はずれにしようとする。

指定席を取られると、意地悪をする。

ウェアにチェックを入れる。

陰口をたたく。

無視する。

悪いうわさを広める。

場所を譲り合わない。

持ち物を隠してしまう。

ジジイを馬鹿にする。

・・・・・・

アーア、今日もスタジオの片隅から、人間社会の縮図を楽しませてもらっています。ヽ(;´Д`)ノ



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ