2009年8月25日火曜日

二次診査

・・・・っということで、ついに二次診査の日が来た。

血圧が高いので、ちょっとばかりランニングをした。

体重を減らそうとして、いつもより多くスタジオプログラムに出た。

結果、体重がさらに増えた。(゚_゚i)

測定時に血圧を下げる方法をいくつか試してみた。

測定前に、背骨を真っ直ぐにすること。

測定前に、深呼吸をすること。

測定時には、体の力を抜くこと。

測定時に、血圧を測っていることを考えないこと。

看護婦が美人でも、なるべく無視すること。

・・・・・・・っと、

全ての対応策をとった。

だが、最高160mmHg

最低108mmHg

立派な、高血圧症だ。

ウ~ン、どうすりゃいいの?

(意識しすぎだよオマエ・・・っという声が聞こえる。)

肝臓の疾患については、前日酒を飲まなかった。

珍しいことだ。

でも、いまは飲んでいる。


ヽ(;´ω`)ノ






・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ