2009年8月17日月曜日

前科者

・・・・っということで、月曜のステップは今日で3回目である。

たった2ブロックだけれど、2ブロック目が手ごわい。

漸く、だいたいのパターンは掴めたが、まだ完璧ではない。

だから、それなりに真剣にやっていた。

・・・・・・・・

終わって家に帰ってくると、カミサンから、

「アナタ、ジムに行く前にお酒飲んだでしょ?」

っと言われた。

「・・・・・・」

しばらく言っている意味が分からなかった。

カミサンは隣のスタジオのプログラムに出るとき、ガラス越しにぼくが悪戦苦闘している姿を目撃していたのだ。

足の左右がこんがらがって、足がもつれているサマは、まさしくヨッパライのそれと同じに見えたのだ。

そりゃないよ。

・・・・・・・・

でも、カミサンがそう思ったくらいだから、参加者の全員、

さらに悪いことに、

インストラクターもぼくをそう見ていたのか?

・・・っと思うと、なにか暗ぁ~い気分になってしまった。



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ