2009年8月15日土曜日

高級フィットネスクラブだってぇ?

・・・・・っということで、やっぱり目撃してしまった。

3日間のメンテナンスを終えて、我がフィットネスクラブが営業を再開した。

プールの水も全部取り替えて、日ごろできない細かい設備のクリーニングを終えて、営業再開。

普段より沢山の入館者があった。

選りによって、体験入会なんていうのも開催されていて、空いているロッカーを探すのに苦労するほど。

予想していたんですよね。

こういうときに限って集まってくるヤツラ。

もちろん、風呂の水も全部取り替え、浴槽はピカピカ。

浴槽の縁に座り込んで、しきりに足の指を一心不乱にこすっているヤツ発見。

良く見ると、足の指に出来た水虫の皮を一生懸命剥いでいるんです。

60歳前後の腹の出たオッサン。

剥いだ皮の一部は、浴槽に流れている。

驚きませんよ。

これ位で。

ヤッパリいたか。

朝の一番風呂に汗のまま飛び込むなんていう、趣味のヤツ。

多いですよ。

でもね、ヤッパリという顔で見ちゃうんですよね

丁度、清掃係の人が私の気持ちを察して、後ろから、

「嫌んなっちゃいますねー」と声をかけてきた。

「水を入れ替えたばかりなんでしょ?」っと私。

「そうなんですよ。ホント嫌んなっちゃいますねー」

注意してもイイですよ。

でもね、こういう輩は、もう手遅れなんですよ。

この歳になってから、マナーを覚えます?

「ハイハイ分かりました」といって、この場は止めるでしょう。

でもね、

そういうヤツは、別の日に風呂の中で小便をして仕返しなんかするんですよ。

だから、手の施しようがないんです。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ