2009年8月16日日曜日

分かりますよね

・・・・・・っということで、ある人のブログを読んで落ち込んじゃった。

だれでも、気分的に、調子のいいときと悪いときってあるじゃないですか。

ぼくも、そういった波があって、

じぶんでも案外、影響されているなって感じるんだよね。

鬱とか、そういう病名が付くほどではないと思ってるんだけど・・・。

タブンね。

・・・・っで、いまはどっちかっていうと、周期的に下降気味なのかなっ?

そういうときに、変に興奮気味のブログを読んじゃうと、

逆に落ち込んじゃうんですよね。

そうじゃないだろって・・・。

・・・・っえ?

分かんないですよね。

そりゃわかんないですよ、なに言ってるんだか。

じぶんでも、よく分かんないんですから。

でも、正直、こんな気分なんです。

分かりますよね?

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ