2009年8月11日火曜日

目が回るゥ~

・・・・・・っということで、昨日のステップはネー。

1)右リードの最終に台を跨いでベーシックで戻ってくるのネ。(この工程で1回転ネ)

2)そして左リードに移るんだけど、伸脚で台の向こう側にオーバーして、こちら向きにVステップなのネ。(半回転ネ)

そこで、インストラクターはもう少しアレンジするのネ。

1)で戻ってくるとき、1回転するのネ。(2回転ネ)
2)向こう側にオーバーした後、もう1回転付け加えるのネ。(1回転半ネ)

合計3回転半ネ。

同じ方向にネ。

連続3回転半ネ。

これって、けっこう目が回るのネ。

左リードが終わって、2ブロック目に移るんだけど、もう頭がぶっ飛んじゃうのネ。



ヽ((◎д◎ ))ゝ


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ