2009年8月2日日曜日

指定席

・・・・・っということで、話題が重いものばかりですねー最近は。

イカンイカン。

でもね、そういう気分の周期なんです。

そうです、

気分の周期。

・・・・っで、今朝のいつものI嬢のエアロビクス。

先週、私の指定席を占領したオッサンは出てこなかった。

ヤッパリ、あのポジションは、負担だったのだろーナァ~。

でも、

でもですよ、

一回くらい、お地蔵さんになったとしても、メゲずに参加して欲しいですよね。

来週こそは、ぜひ参加して欲しいですよね。

私の指定席以外で・・・・・・・。




・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ