2009年8月20日木曜日

二次検診

・・・・・・っということで、二次検診の案内が来た。

肝機能障害と、血圧異常だ!!

GOT 63
GPT 49

で、両方とも30以下が正常値である。

でも変だなァ~

その1週間前の検査では、

GOT 25
GPT 28

だったんだけれど。

ちなみにγ-GTPは76で、正常値の50は超えているんだけれど、マアたいした値ではない。

これらの値が高いということは、肝臓の細胞が破壊され、血液中に流れ出ているんだって。

おー怖ァ~。

問題は、血圧なんだよなァ~。

150-108mmHg

ってぇのは恐ろしい値だなァ。

最低血圧が100を超えるのは大問題。

低血圧症の人の最高血圧くらいだからナァ。

カミサンに脅された。

酒飲んで脱水症状のまま寝るってことは、血液がドロドロってぇことだゼって。

頭の血管がブチッと切れて、そのままあの世に行くのは、なかなかオツな最後だが、

半身不随で、エアロビクスが出来なくなるってぇのは、チト辛いなァ~。

いや、それだけはカンベン願いたいなァ~。


(^^ゞ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ