2009年8月13日木曜日

危ないオヤジ

・・・・・っということで、今の時間、(いつものように)酔っ払っています。

このクソ暑い、日本の夏。

そんな中で、NHKのBSを観ていた。

ボォーッと。

アメリカの戦争である。

そう、アメリカの戦争。

もう、ずっと前から、アメリカの戦争はアメリカの戦争である。

【戦争といえばアメリカの戦争】である。

この話題に触れたいと、

いつかは触れたいと思っているが、

今はその時期ではない。

・・・・・・・

アメリカの犯罪。

人道に対する【アメリカの犯罪】。

これほどの犯罪を犯しながら、自覚のないノー天気なアメリカ合衆国。

アホか、こいつら。

世の中に神なんて居なくていい。

でも、

無知から生じた結果については、

いつかは、

いつかは、その代償を

その代償を払う時期が

必ず、

必ず来るのです。

・・・・・・

そうでなければ、

そうでなければ、死んだ人たちは浮かばれない。

・・・・・・・

アノォ~

いま酔っ払っていますからね。


明日になれば、削除間違いなし。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ