2009年8月15日土曜日

情熱について

・・・・・っということで、ブログの中で知り合った女性の手がけた番組が放送されます。

今夜の深夜、じゃなくって、明朝の物凄い早朝。

NHK総合で0時35分から4時まで放送の【日本怪談百物語】

http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=gvlnVacC&c=1

もし、深夜に目覚めたら、

もし、寝るタイミングを逃してその時間まで起きていたなら。

是非、観て下さい。

それでも無理なら、録画して、眠くない時間に観て下さい。

彼女の編集は、最終的にボツになってしまったけれど、

3ヶ月も打ち込んだ仕事だから。

最終段階では3日間家にも帰らず、情熱を注ぎ込んだ番組だと知っているから。

決して若くはないけれど、

そこまで情熱を注げる彼女は素晴らしい。

この間、抜け殻のようになった彼女と飲みました。

話は弾まなかったけれど、

上手くは伝えられなかったけれど。

ご苦労さん。
ホントーにご苦労さんでした。



・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ