2009年8月1日土曜日

【セント・アンナの奇跡】

・・・・・っということで、土曜はステップがあるが、インストラクターが好きじゃないのでいつもパス。

映画を観に行った。

それも、一人で。

カミサンは、友人とランチを食べに行ってしまった。

夫婦割引が使えないので、1,800円を覚悟したが、一人でも1,000円だった。

毎月1日は1,000円だと初めて知った。

観たのは、【セント・アンナの奇跡】 at 日比谷シャンテ。

満員だった。

私の感想はココ

私にとっては、スッゴク分かりやすい映画でしたが、

積極的にはオススメ出来ません。

特に、女性には・・・。

カミサンにこんな映画だったよ・・・っと言ったら、見なくてヨカッタと言われた。


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ