2009年8月2日日曜日

無駄ってナンだ?

・・・・・・・っということで、無駄をなくせば、財源が生じるという。

全くおっしゃる通り。

ムダばかりですよ、私たちの税金の行方。

ホント、腹が立ちますよね、公務員の数。

彼らの給料および経費は、全て税金ですからね。

そのくせ威張ってやがる。

自衛隊という巨大な組織を維持するのも税金ですよね。

しかも、一切、

一切、生産活動はしない組織なんですよ、軍隊って。

消費のみ。

でも、

ムダはいけない事なんでしょうかね。

そりゃ無駄を省けば、財源が生じますよ。

この世の中、ムダがあってこそ、潤っているんじゃないかな。

戦時中、「贅沢は敵だ」・・・っという政府のキャンペーンに

「贅沢は素敵だ」と返した国民ですぜ。

ハイ分かりました、無駄をなくして、財源を確保しましょう

・・・ってぇ理論を、そのまんま納得しますかね?

・・・・・・・

そうです、コレって、政治的な発言ですネ。

・・・・・・

そこで、自らに問いかけるんですが、

・・・・・・

フィットネスクラブに支払う会費は、無駄な出費なんでしょうかね?



??

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ