2009年8月29日土曜日

平凡な一日

・・・・・・っということで、何も書くことがない。

昨日、エアロビクスは先週4名の参加だったが、8名に増えていた。

・・・・・・何故か、安心した。

昨日、OSHMAN'sに行ったが、割引券が今月いっぱいなのに、何も買わなかった。

・・・・・・何故か、UFOパンツに情熱が湧かなくなっていた。

昨日、歯科医院に行ったが、歯の治療をせずに、足のツボを押さえられた。

・・・・・・何故か、それだけで1,820円も取られた。

昨日、フィットネスクラブの帰りに、ダイエーで半額の刺身を買ってきた。

・・・・・・何故か、一番短いレジに並んだのに、左右の列の方が早かった。

昨日、新宿の街を歩いて、レストランを探した。

・・・・・・何故か、昼間から開いている居酒屋のネーチャンから、飲んでいきなよと声をかけられた。

昨日、二日酔いが治ったので、ビール500ml缶を3本と、白ワインのボトルを半分開けた。

・・・・・・何故か、気が付いたときは、服を着たまま部屋で寝ている自分を発見した。



・・・・・・っとまあ、平凡な一日だった。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ