2009年8月19日水曜日

きのこなべ

・・・・・・っということで、久しぶりにカミサンと二人で外食した。

広尾にある悠宮

きのこなべの店である。

なべは2,900円のセット。

これは先付け。

先ずはとりあえず、スパークリングワイン。

アルゼンチン産で思いがけず美味かった。

甘くもなく、ドライでもなく。



この店はサービスがいい。

店員も感じがいい。

ワインも、別のところで冷やしてくれて、グラスが空く頃にちゃんと注いでくれる。

なべの調理も、全部お任せ。

美味かったァ~。

ハノイのASHIMAのことを話したら、そこをヒントに店を出したとのこと。

最後は、メニューにはない特別にラーメンを入れてくれた。
早めの5時半に入店したからなのだろうか、他のお客はおらず、閑散としていた。

もっと人気が出て良い店だと思う。

まあ、なべの季節というと、これからなのかも知れないが。

二人で、12,000円ジャスト。

オススメである。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ