2009年8月15日土曜日

10年選手

・・・・・・・・っということで、昨日はブログで読者登録をしているインストラクターのレッスンに初めて出た。

堂々と写真をアップしているので、まったくイメージどおり。

もの凄く小柄なのも知っていたので、驚きもなし。

イメージと違うところは、年齢相応なこと。

ようするに、もう少し若いチャラチャラしたキャラクターかな?と思ってた。

一番驚いたのは、「声」。

落ち着いた雰囲気の「大人の声」なんですよね。

こうやって、いろんな人のブログを読んでいるけど、「会って見なけりゃ分かんない」ですよね。

レッスンはどうだったかって?

「フツー」でしたね。

きわめてオーソドックス。

見かけとは大違い。

途中で歌いだすのは、フツーじゃなかったけど。

これには、賛否両論があると思います。

いいですか、否定的な意見もあるんですよ。

あと、辛口コメントがありますけど、書くのは止しておきます。




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ