2009年8月22日土曜日

孤独の初秋

・・・・・・っということで、二日続けて一人で自宅飲みです。

昨日も、泥酔してブログを書いたので、その部分は削除しました。

じゃあ今は?っと聞かれると・・・・

泥酔はしていません。

これから怪しいですが。

何でかというと、娘はアルバイトに行ってしまった。

カミサンはというと、友人と多摩川の花火大会に行ってしまった。

ぼく一人残されて、ビールを飲みながら、ブログを書いているってぇわけ。

なんとも、寂しい風景ですね。

トォ~ってもわびしい風景。

夕食はどうするの?って聞いたら、勝手に食べてねっという返事。

勝手にネ~。

オット、冷蔵庫のビールが切れてしまった。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ