2009年12月16日水曜日

代行のK嬢(上級編)

・・・・・・・っということで、昨夜の続き。

初級の次は、上級のクラス。

コレも普段、ぼくは出ないクラスです。

なんたって、遠征のヤツラでスタジオが混むことがイヤなのだ。

みんな、美人のS嬢の追っかけ。

昨日出たのは、代行なら少ないだろうと踏んだわけ。

・・・・・・

スタジオ内に入った途端、「暗い」っという雰囲気。

始まって、K嬢がこう言うまで、その暗さの原因が分からなかった。

「男性ばかりなんですね」

鏡で人数を数えてみると、12人。

そのうち男が8人。

ゲッ!!

2/3が男かよっ!!

こんなの初めて。

やっぱり、殆どが遠征で他のクラブから来た連中で占められていた。

ドーリで暗いわけだ。

・・・・・・

K嬢困って、「実は用意してきたのは、女性用の振り付けがかなり多いんですよ」・・・っと。

フゥ~ン、エアロビクスにも「男踊り」と「女踊り」があるんだぁ。

・・・・・・っと、始まってすぐその意味が分かった。

痛クン真っ青になるくらい、「ラテンテースト」だったんですね。

S嬢の明るいノリの元はは、ラテンだったんだァ~

ラテンのリズムに乗って、ノリノリのS嬢。

上級クラスに集まってくる連中ですから、腕には覚えのある者ばかりなんですが、

調子狂ったみたいに、皆ズレまくる。

(もちろん、ぼくが一番ズレていたんですけどね。)

ザマア見ろ。(なにがザマア見ろなんだか自分でも分かんないんですけどね。)

とくにナンツーか、こう胸を細かく揺すりながら、持ち上げていくアレ。

K嬢の形のいい胸部がゆれると、サマになるんですけど、

男で出来ていた人は皆無。

(ザマアミロ)

いつもは、最前列真ん中で得意がっていたアンチャン。

棒立ち状態。

・・・・・・ってな具合で、久しぶりに楽しいエアロビクスでした。

・・・・・・

なんとも、盛り上がらない終わり方をしたんで、K嬢は当然、勝手の悪さを感じていたはずだ。

スタジオを出るとき、

「とても楽しかったですよぉー。また来てくださいねぇー」

・・・と笑顔で声を掛けるのは、ジジイの役目であることは心得ています。




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ