2009年12月2日水曜日

1年前

・・・・・・・・っということで、昨日は婚記念日だったから、去年のブログを読み返してみた。

こういうときって、ブログは便利ですよね。

やっぱりシャンペンを飲んでいた。

そして、カミサンにロクシタンの詰め合わせをプレゼントしていた。

今年はなんにもプレゼントしていない。

・・・・・・反省。

ついでにその頃のブログを読み返してみた。

殆どがエアロビクスの話題である。

ほぼ毎日フィットネスクラブに通っていた。

そして、UFOパンツを買ったり、エアロビクスシューズを買ったりしている。

自分でも言うのもナンだが、面白いことを毎日書いていた。

コメントも沢山もらっていた。

それが、どーだろう?

正直言ってぼくのパワーが落ちている。

1年前、よくコメントしてくれた人は、今ではサッパリだ。

・・・・正直言ってサビシイー。

・・・・・

一つの理由として、ぼくがエアロビクスに出なくなったことが挙げられる。

だって、1年前は殆ど毎日エアロビクスかステップがあったのに、

今では、週に2日しかない。

これでは書きようがない。

ア~ツマンネー




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ