2009年12月19日土曜日

第2回年間ブログ大賞

・・・・・・・・・っということで、お待ちかね第2回年間ブログ大賞の発表でぇ~ッス。

(アノォ~、ぼくだけの勝手な選定ですから、権威のあるものでは全くありませんので。)

【第3位】

あき7号さん

前回はぶっち切りの第1位でしたが,

今回は残念ながら2ランクダウン。

これは体調不良によるもので、個々のブログの質は流石に最高です。

心身ともに病気を治して、復活を期待します。

【第2位】

mamaさん

初登場で、いきなりの2位。

パワフルで大酒のみの喧嘩っ早い姐御ですが、その実モノスゴック繊細。

きめ細かな気配りが出来るし、料理も上手いし、冗談も分かる。

このパワーを切らさずブログを続けることを期待します。


そして栄えある

【第1位】

(ドラムの連打)

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

(ファンファーレ)

バルさん

前回は3位だったけれど、今回は堂々の1位。

更新の回数は少ないんだけれど、山登りの文章が秀逸。

いつも長い文章なのだけれど、飽きさせない。

いつも素晴らしい山登りを一緒にしている気分にさせてくれます。

登山の腕前も、文章の腕前も、そしてなにより本人自身の成長が著しい。


その他に、個人的に好きなブログが沢山あるんだけれど、

そっと読み続けたいという気持ちがありますので、あえて公開はしません。

ちなみに、賞状、副賞はありませんのであしからず。


・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ